Simple Life Journal

Today is another beautiful day.

未来を書き留める手帳

f:id:Mkirry:20130928084806j:plain

少し早いのですが、2014年の手帳を買いました。

さんざん悩んで、決断。 スマイソンのパナマダイアリーです。
最近、偶然なのですがイギリスに縁を感じることが多かったので、 日々持ち歩く相棒としての大切な手帳もイギリスのものにしてしまおう、 という思いもありました。

本国のオンラインショップから注文すること約1週間。
その間、カスタマーサポートの方から度々メールを頂きました。
これもサービスの一つとは思いながら、顧客として大切にされている感じで嬉しいですね。
(すっかりスマイソンの手中にはまっています…)

途中で、やはり手帳に1万円は高すぎるのではないだろうかと、キャンセルすることも考えたのですが、届いたナイルブルーの箱を見たら、そんな思いを抱いたことは忘却のかなたへ…(笑)

今まではレフト式を使うことが多かったので、見開き1週間を使うのもわくわくしています。

しばらく見えるところにブルーの箱を置いてにやにやした後で、カスタマイズを始めたいと思います。まずは、日本の祝日をシールか何かでマークするところから。