Simple Life Journal

Today is another beautiful day.

2013-01-01から1年間の記事一覧

セツヤクについて考える

毎年のことなのですが、なぜか寒くなると節約をしたくなります(笑) 夏から秋にかけて物欲が増加して、寒くなる頃に貯金通帳を見て「使いすぎなんちゃう…」と青くなるパターンです(^^; 家計簿はかかさずつけているのですが、例年12月~翌年の3月位までは、…

「Suits DIME for WOMAN」2013年11月号

Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2013/10/04 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 10月は、手帳関連の雑誌が多く出版される時期です。 例年「日経ウーマン」と「日経ビジネスアソシ…

にゃんこの兄弟

とある場所で、猫の兄弟に出会いました。 ノラさんかな?と思いきや、毛並みも良いし、人懐こい感じだったので飼い猫さんかもしれません。写真を1枚撮らせてね、としゃがんで見たら、何かうにゃうにゃしきりに訴えながら寄ってきてくれました。ハートを鷲掴…

Perfume「LEVEL3」

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: Perfume 出版社/メーカー: ユニバーサルJ 発売日: 2013/10/02 メディア: CD この商品を含むブログ (10件) を見る Perfumeのニューアルバム「LEVEL3」が届きました! 楽天ブックスで早くから予約していて、ジャケッ…

来年のほぼ日手帳(カズン)

来年の「ほぼ日手帳」(カズン)のカバーは、「バスクストライプ」にしました。 カズンにすることは決めていて、悩むのはカバー選びだけだったのですが、今回はわりとあっさり決まりました。Webでは、パウダーピンクかアーガイルかなあ~と思っていたので…

未来を書き留める手帳

少し早いのですが、2014年の手帳を買いました。 さんざん悩んで、決断。 スマイソンのパナマダイアリーです。 最近、偶然なのですがイギリスに縁を感じることが多かったので、 日々持ち歩く相棒としての大切な手帳もイギリスのものにしてしまおう、 という思…

test

新しいブログを始めてみました。