Simple Life Journal

Today is another beautiful day.

にゃんこの兄弟

f:id:Mkirry:20131003161535j:plain

とある場所で、猫の兄弟に出会いました。

ノラさんかな?と思いきや、毛並みも良いし、人懐こい感じだったので飼い猫さんかもしれません。写真を1枚撮らせてね、としゃがんで見たら、何かうにゃうにゃしきりに訴えながら寄ってきてくれました。ハートを鷲掴みにされながらも平静を装って(笑)、ぱちり。

 

結婚式が近付いてきて、会社や周囲の人にご報告する機会が増えてきました。

そのため、色んな人から「おめでとう!」と言ってもらて、嬉し恥ずかしな感じです。自分としては、まだまだ先のこと、のような気がしていたのですが、考えてみたらあと3週間。「おめでとう」を言う側の立場が長かったので、言われて「え?私のことですか?」と一旦頭の中で咀嚼してから「ありがとう」と返している感じです(笑)

来週には指輪も出来あがるし、ネイルやエステの予約も入れました。

会食のワンピースも何とか購入しました。こんな機会でもないと、と思ったので、奮発してコットンパールのネックレスとピアスも買っちゃいました(ネットで、ですが)。あとは心と書類の準備を整えるだけ。でも、まだまだ実感が沸かない感じではあります。